【受付時間】

9:00~18:00

時間外でもお気軽にお問い合わせください

tel:090-7906-2609
お問合わせ

新着情報

●もしかしたら夫はDV予備軍?気になる行動が続いたら早めに相談

お互い好きで結婚したのに結婚してから夫の言動や態度が冷たくなり、このままいくと暴力されそう・・妻のカンというのは当たると言いますが結婚前と明らかに違う変化が起きている場合、もしかしたらDV夫予備軍かもしれません。

 

妻の行動をいちいちチェックする、ちょっとしたラインなどのやり取りにも嫉妬する、束縛をする、被害妄想が激しい、機嫌が良い時はものすごくよいのにちょっとしたことがきっかけで途端に不機嫌になる、気分の浮き沈みが激しい、物に当たる、プライドが高く馬鹿にされると怒りだすといった行動が続いたらDV予備軍である可能性大。

エスカレートすると暴力や精神的DVなどに発展する危険性があります。

 

また夫が子供のころにDVを受けていた家庭で育っていた場合はDV気質である傾向があります。

全ての方がそうであるわけではないのですが、子供のころの話をそれとなく聞いてDVを受けていた場合は将来的にDV夫になりやすいと言えます。

 

気になる夫の行動が続いたりエスカレートし始めたらDV加害者向けの更生プログラムなどを受けてもらうのも1つの方法。

しかしこれを受けてもらうためにはやり方を間違えると逆切れされてしまう事もある為まずは横浜の「フォロワーシップA」に相談しましょう。

 

DVやモラハラの相談を受けている東京の「フォロワーシップA」はご夫婦での相談も大歓迎。

豊富な経験を活かして対応し、サポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■問い合わせフォーム

https://www.followership-a.com/contact/

PAGE TOP