【受付時間】

9:00~18:00

時間外でもお気軽にお問い合わせください

tel:090-7906-2609
お問合わせ

新着情報

DVモラハラで夫婦は破綻します

夫婦に優劣、上下関係は無い

そんなこと当たり前!と思いきや、いつの頃からかに上から目線の物言いになった夫

言いたい事を言い合えるのが夫婦、それはお互いが理解する為のツールです

子供に恵まれ家族らしく成ってきた頃からだろうか、なんかおかしい夫の言動

噛み合わない会話、刺すような目つき、文句、責め句、屁理屈等々妻を見下す為の論理

を並べ立てます。

DV防止法が法制化されまだ20年足らずです。でもこれ等がDVモラハラ関係性だと気付きはじめた妻。

加害者として当社に駆け込む夫にはDVモラハラ意識は全くありません。

ましてや、俺が稼いで養っている意識だとか、ジェンダー差別なんて毛頭無いよ!と言いきります。

ではなぜ?妻に対するハラスメント、追い詰めなければ気が済まないこの行為、

「DV加害者更生プログラム」を進めるに従い夫達の顔付きが変わります。

生まれ育った環境の中で、体の奥に潜んでいた習わし「女は男に従うもんだ」俺が妻をリードして当然。

永らく続いて来た因習は簡単には手放せないものなんでしょう。

でも、人は変われます。この時代夫婦がDVモラハラ関係性を維持したまま生涯を終えられる事など、

決してあり得ません。この家族手放したくないと思ったら当フォロワーシップAの扉を叩いて下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

PAGE TOP